ディアドラりょべいの詫び日記

詫びまくるりょべいのはなし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポリス・マシーン

神社庁、神社庁と、えーっと34? もう? あー。取り返しがつかないよ、それじゃ。

急がば回れっていうけどさ、本当に急いでたら一直線だよな!
――ジンジャー・チョウ

ダウンロード
  1. 2014/08/01(金) 23:36:14|
  2. ベイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんで?

★★★ミ
黒い三連星。
うぉらくぬやらう!!あたくしぁ何回引っ越せば良いんだばかやらう!!2年で4回ってなんだ?夜逃げか?それとも夜逃げ同然の引越しかぁ?めでてぇなぁこんのやろう!
ぶっ飛ぶ!

引っ越しの繰り返しもこれで終わりだよ。
旅も大詰め、「た」さんは人生の墓場にたどり着いたんだ。
JJの方角から、よろしくああ異臭。
RIP

テーマ:★チュ・ジフン★ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/05/13(金) 00:24:31|
  2. ベイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

市リス簿にの唄(後篇)

間違えちゃった。


ばかやろう!

「た」さんのやりたい放題、
たがが外れている。

た: 服音書1件アップしたから、
   申し訳なくてディアドラもアップしといた。

り: はっ? はぁ?

た: よろしく哀愁!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日「た」さんに詐欺を持ちかけられた。
以下はたとえ話である。
しかし、話の筋は真実である。

た: おめさのとこはメロン農家だべ。おらの知り合いで、
   メロンについて話さ聞きたいって人がいてよ、
   飯おごってくれるぞ。行こう。

り: いや「た」さん、うちはメロンはメロンでも、
   ウォーターメロンだべ。とんだメロン違いだべ。

た: ……ま、いいべ。おれが適当に誤魔化すから、
   中華食わしてもらうべ。いつがいい?

り: (絶句)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごめんね人類、
もう3年はアップしないよ。

テーマ:マクロビ美人 - ジャンル:独身・フリー

  1. 2011/01/14(金) 22:23:22|
  2. ベイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尻すぼみの唄(前篇)

♪いーちごぉがぁ、止ぉまらない!
♪よーう梨もぉ、止ぉまらない!
♪がーががーがー、止ぉまらない!
♪めーめめーめー、そーうでもない!

<電話の会話>
た: ディアドラりょべい、アップしておいた!
   あとはよろしく、お前のブログだからなっ!

り: ……なっ!?

「ファッション、音楽、書籍を中心に書くはずが
雑貨、アートなどへと食指を動かし、ついにはやりたい放題に」
でお馴染みの服音書の「た」さんが、
他人のブログでもやりたい放題である。
これでいいのか、FC2?

こんな無茶苦茶、お茶を濁すに限る。
グーグルで画像検索
「いちご 止まらない」
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
imagesCA8EGPC5.jpg

「よう梨 止まらない」
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
imagesCA7ZN8U9.jpg

「尻すぼみ」
↓ ↓ ↓
imagesCAK2GMVD.jpg

すみませんね、
後篇はないから安心して。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/13(木) 23:32:39|
  2. ベイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山賊の襲撃と烏賊の襲撃

一を考える人間よりも十考える人間たれ、そう、「た」さんの語る生き方だ。彼は語る。軽妙な語り口で、騙る。
そう、彼は単なるうそつきだ。
tasan.jpg

はいどーもー、拳で軽く小突いたら、家が粉微塵になってーしまいましたー。
肉肉弾弾肉弾弾。
腕っ節の「た」でーす。

テーマ:過払い金は総額10兆円発生しています - ジャンル:ファイナンス

  1. 2010/08/08(日) 03:15:09|
  2. ベイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

りょべい

Author:りょべい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

counter attack


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

